Bikeとか日常とか恋愛とか
--- タイトルは香咲さん著作よりお借りです----
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すでにもうつまらない。ノーマルっていい子すぎてぜんっぜんツマランw
低速トルクとかないから、ガッツンスタートできんし。
なんかチョウつまらない。
や、確かにノーマルってとってもよくできてるなぁ~って思うけど。
あれじゃ、Kawasakiじゃない!ぜんぜん楽しかぁない!
まるで、もっさーなバイクに戻った気分だ!<アレねアレ、俺の初代OFF車
ダメだ...冬までなんて我慢できひん気がするw
DELTAフルエキならいけるんだよなー・・・
BEETとDELTAとどーなんでしょ?
性能とサウンドと取り付けと..って取り付けの時点でDELTAって気がせんでもないでつがw
みなさんの周りでBEET or DELTAフルエキ、スリップオンのインプレないですか?
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» 無題
XR250に乗っていたとき
デルタのエキパイを入れてました(マフラーは他メーカー)
マフラーを先に入れてデルタのエキパイは後に入れたのですが
トルクは増しました作りも良かったですよ
この前ナップスに行ったらマフラーエンドが黒いのが出てるみたいですがカッコよかったですよ(KLX用があるか解らないけど)
デルタのエキパイを入れてました(マフラーは他メーカー)
マフラーを先に入れてデルタのエキパイは後に入れたのですが
トルクは増しました作りも良かったですよ
この前ナップスに行ったらマフラーエンドが黒いのが出てるみたいですがカッコよかったですよ(KLX用があるか解らないけど)
» 情報ありがとう
>Utanさん
情報ありがとう。
DELTA最新情報は、トラ系からもいただきました。
初期のトラ(KLX)用はオススメでないけど、最近のはいいとのことです。
バレル4については、確かにカッコよくなりましたよね。
BEETの回答をまってよく検討します。
>風邪さん?
芙蓉孵化してますので、ノーマルだと足りないのです。
300R用ノーマルパーツもありますが、2000年より前の設計仕様なのでちょっと...というのと
フルエキで45000円...値段もそれなりです。
前回ヨシムラも300ベースに設計されていたのでそれをいれていたわけです。
少ない脳みそで、助かるトラ仲間の知恵をお借りしてたわけですw
情報ありがとう。
DELTA最新情報は、トラ系からもいただきました。
初期のトラ(KLX)用はオススメでないけど、最近のはいいとのことです。
バレル4については、確かにカッコよくなりましたよね。
BEETの回答をまってよく検討します。
>風邪さん?
芙蓉孵化してますので、ノーマルだと足りないのです。
300R用ノーマルパーツもありますが、2000年より前の設計仕様なのでちょっと...というのと
フルエキで45000円...値段もそれなりです。
前回ヨシムラも300ベースに設計されていたのでそれをいれていたわけです。
少ない脳みそで、助かるトラ仲間の知恵をお借りしてたわけですw