忍者ブログ
Bikeとか日常とか恋愛とか --- タイトルは香咲さん著作よりお借りです----
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても、寒い中行ってまいりました、MX408。
すばらしいです、お天気は…寒かったですが。

練習日も、とても良い感じで大地くんは走っていて、
このままテンションもってけるといいねと..。

125、Openとも予選は好調。
さて、決勝ですが…今年は本当TEの芹沢くんもすばらしくて..(汗)
ジュニアからあがってきた出口くんもがんばります、、腰うってたけどね。

125スタートしましたが…おりょ?大地君、スタートなぜか群衆に飲み込まれ..。
ファインダーを構えてると、気が付けば3位になってました。
そのまま、Finish。お立ち台ゲツ。

なかなか、みなさんがんばりますね〜。
ぼけ〜っとOpenはサイゴなので、時間つぶし。
どんどん撤収するみなさん…サミシイわね。

Openスタートしました!おりょ。。またひても、群衆に飲み込まれる。
が、ジリジリっと3位。そして、なんと2位だった子が!
斜面でこかしちゃいまして、ええとスミマセン、祝2位!
そのままFinish!お立ち台ゲッツ。

今回は、走りにくいといっていたコースの割に、走れていた感じがしたかな?
中途半端に飛びづらい個所があったのだけれど…4stになったら飛ぶんちゃうかな?
思いますが…次回マルハチは何月でしたっけね?

また、一週間おいて今度は日光です。
どんな走りをしてくれるやら..。

写真は、まだできていいないわ..(鬱)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yuri
性別:
非公開
自己紹介:
お世話になっておりまするる。
最新コメント
[07/22 kaz.]
[05/12 kaz.]
[05/12 NONAME]
[01/31 aprilia@kaz.]
[09/17 aprilia@kaz.]
お天気情報
ぽちっと連絡
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 終わらない夏 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]