忍者ブログ
Bikeとか日常とか恋愛とか --- タイトルは香咲さん著作よりお借りです----
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今回はネタ満載のレースでした(笑)
というかですね…日光遠いですよ..マジで。

さすがに泊まりで行くのは…な私、当日と思っていたんですが、
いかんせん体調不良…おもックソ寝坊(汗)

オーナーの電話でおきました(滝汗)

が…その電話の内容で、ぶっとび起きましたヨ!
メット忘れた〜…持ってきて…って…。
わたくしのおうちから、お店まで飛ばして45分…そこから日光、
高速ぶっとばして…130?とか死にました(爆)
しかも、場所まるで..SGM..迷うとでした、すげえなNS293..。
大○ムスタングかと思ったぜ。

で、無事、グリッド予選Openには間に合い…ホ。
練習不足から、やっとレース重ねて調子が戻ってきたみたい。

NA125、スタートはまたしても出遅れ…。
でも、徐々に追い上げて…ずっと3位だったけど、中盤抜けたあたりで、
吉原くんを抜いて、芹沢くんのあとに。
そのままフィニッシュ。 2位でした。

Openは、スケジュール最後だけれど、こんかい暫定表彰がないため、
ライダーも残ってるご様子。

芹沢くんは、250エントリーで今回もOpenはなし。
スタート…やや微妙に出遅れ(汗)

しかし!最初の周回まもなく! 吉原君大転倒…。
いたそうでした…ホント…一ヶ月間あくから、十分直してね…って感じでした。
そのまま、大地くんが1位独占で、かなり2位をひきはなし、1位でした。

安定した走りでちょっと安心。

コースは、河川敷のせいか石がコロコロしておっきなアップダウンはなかったかな?
まあまあ、広いコースなので、ちょっと写真は撮りにくかった。
(まだアップしてませんが…(涙))

やっと調子戻ってきたけど、次回まで一ヶ月開くから、どおなることやら…。
次回、川西…思い出のコースだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yuri
性別:
非公開
自己紹介:
お世話になっておりまするる。
最新コメント
[07/22 kaz.]
[05/12 kaz.]
[05/12 NONAME]
[01/31 aprilia@kaz.]
[09/17 aprilia@kaz.]
お天気情報
ぽちっと連絡
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 終わらない夏 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]