Bikeとか日常とか恋愛とか
--- タイトルは香咲さん著作よりお借りです----
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日、サウンドとパワーを確かめるべく、バイク出勤。
サウンドはヨシムラなれしてるので、ちょっと低音域ものたりないかな。。
まー、BEETフルエキにするまで我慢だなー、、ってあと1年はかかるww
で、パワーですが、落ちてません。
いい感じでパワーリフトしまくれました(笑
加速も100から余裕で伸びます。
で、そんなこんなして、帰ってくる途中、なにやらいやーな感じっww
案の定...ジョイント外れてまして、ええとばらしたら....
しっかり溶けて破損ww
おーい、耐熱使用じゃなかったのかーっ?
てか、アレックスは平気なのに。
でー、これでただで起きないのは俺様アンドけるけるざーっす。
ええ、ジョイントちょいと長くなりまして、またマフラーがやや普段より長くなりましたが、ヨシムラに比べたら短いもんですww
ジョイント部品ですが、ヨシムラのこれ遺品です。
確か規制前モデル、前期モデル、後期モデルかなんかでジョイントが2つほど用意されてましてのそのうち1個。
まー、ちと液ガス欲しいとこですがとりあえず暫定。
仕事おちついたら液ガスかって補強しますだに。
結局またねたつくったおいらとけるけるとヨッシーwww
本日最短:会社30km /30min
PR
この記事にコメントする
» 破裂ちゃうちゃうw
2と4サイクルの違いって盲点でした。
>aprili@kazさん
よく考えたら熱効率違うぢゃんね2と4。
アレックスがうらやましいよぅ(涙
>aprili@kazさん
よく考えたら熱効率違うぢゃんね2と4。
アレックスがうらやましいよぅ(涙